人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の本にて…  ハロー、シカゴ



ロスです。

シカゴからロスまで4時間ちょい。

でも、12時40分ごろにシカゴを発って、2時45分にロス着。
ロスです。_c0123806_9245123.jpg

時差2時間なんですね。

というわけで、研修のため人生3度目のロス。
現在、空港から20分ほど北、サンタモニカの南にいます。

時間はロス17時半。
シカゴは19時半。日本は朝の9時半ですな。

なので、日差しはまだおやつの時間のようですが、めっきり腹減りました。

ホテルから。
ロスです。_c0123806_9292265.jpg

シカゴと違って遠くに山が見えます。

写真、アメリカ国旗の辺りがモールのようです。

やっぱり。おっ、パンダ発見。
ロスです。_c0123806_9305513.jpg
面倒臭いので、パンダ(中華系のファーストフード)で済ませました。

うーん、もっと冒険せんかい、俺。

屋外の席でスズメにお裾分けしながら食べましたが、日差しはすっかり夏です。

隣のスーパー、PAVILIONSで夜食の買出し。
ロスです。_c0123806_9343047.jpg
なんと、缶ミロがありました。さらに、メロンパンみたいなのが。

夜まで待てずに今、食ってしまいましたが、はたしてメロンパンです!

さっ、仕事しよっ。

ほんだらの。

↑よかったらぽちっとな。
柴 英斗
ブログはほぼ週刊?  http://shibaei.exblog.jp/
メールマガジンは月刊 http://www.melma.com/backnumber_102854/
by shibaei | 2008-05-20 09:41 | 海外
<< ロスです。2 ネイビーピア >>


シカゴ生活を経て、子育てやアニメ・特撮、海外赴任経験を語ります。

by shibaei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31