人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の本にて…  ハロー、シカゴ



シカゴで神戸牛を食べる

何でも食べられるように育ててくれた親に感謝です。アメリカに来て特にそう思います。


本日は、事務所のメンバーで遅めのサンクス・ギビング・ランチ。

近くのステーキ・レストラン、GROTTOに行きました。
http://www.grottooakbrook.com/menu.php
いつもどおり面倒臭がり屋全開で「シェフ・スペシャル」にしようと思ったら、

ランチ・メニューの中に「KOBE BEEF BURGER」を発見。

いくしかないでしょ。一番、高いけど。16ドル。

クラブ(蟹)ケーキなどのアペタイザーも美味しく、期待は高鳴ります。

きたっ!
シカゴで神戸牛を食べる_c0123806_1323654.jpg

フレンチフライは予想通りでしたが、オニオンリングまでついてきやがった。

アペタイザーをつまんだのをちょっと後悔。

味は…。

完食しましたよ、勿論。

「おれ、どんなんでも残さず食っとるで、おかん」

ほんだらの。

↑37位くらい。ありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑10位くらい。ありがとうございます。
神戸牛をどうやったらあんな味になるのか厨房を見てみたい。ぽちっぽちっ。

柴 英斗
ブログはほぼ週刊?  http://shibaei.exblog.jp/
メールマガジンは月刊 http://www.melma.com/backnumber_102854/
by shibaei | 2008-12-03 13:31 | 海外
<< シカゴで携帯をもつ 冬のシカゴで運転する >>


シカゴ生活を経て、子育てやアニメ・特撮、海外赴任経験を語ります。

by shibaei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31