人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の本にて…  ハロー、シカゴ



シカゴ・プレミアム・アウトレット・モール 

10月にも書いたオーロラにあるアウトレット・モール。
プレミアム・アウトレット・モール
今日は早くも雪がちらついてます。
シカゴ・プレミアム・アウトレット・モール _c0123806_13523141.jpg

やはり寒くなって行くところではないですね…。

外をぶらぶらもできず、ひたすら、フードコートで子どもと留守番。
シカゴ・プレミアム・アウトレット・モール _c0123806_13531860.jpg

シカゴ・プレミアム・アウトレット・モール _c0123806_13533377.jpg

いっぱいでしたが、「こっちへどうぞ」とアメリカ人。こういう親切さは嬉しい。
シカゴ・プレミアム・アウトレット・モール _c0123806_1354154.jpg

我が子は3歳にしてホットドッグとフレンチフライのセット、一人で全部食べてしまいました。

「男なら食え!」と育てていますが、今後の食費が心配です。

なんでここまでして来ているかというと、

本来、大幅な割引(唯でさえ安いのにさらに安くなるの)は、サンクスギビングディなのですが、不景気の影響で早くも結構安くなっているそうなんですってよ。

日本へのお土産も買わんといけんそうで。

ちなみに、11月28日は深夜から大売出しだそうです。

フードコートだけでは間が持たないので、次に、コーヒーを飲みに。

スタバがばば混みのため、シアトル・コーヒーへ。

ここは手際がすこぶる悪いので空いてます。でも、他の客が一人でもいるとかなり待たされます。
シカゴ・プレミアム・アウトレット・モール _c0123806_1356532.jpg

どら焼き…

家に帰る頃には本降り。
シカゴ・プレミアム・アウトレット・モール _c0123806_1359564.jpg



ほんだらの。

↑30-50位くらいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
↑2位!ありがとうございます。
また雪の季節が始まったのねー。ぽちっぽちっ。

柴 英斗
ブログはほぼ週刊?  http://shibaei.exblog.jp/
メールマガジンは月刊 http://www.melma.com/backnumber_102854/
by shibaei | 2008-11-17 14:04 | 海外
<< 寒い日はお風呂につかりたいっ! ネオンの誘い >>


シカゴ生活を経て、子育てやアニメ・特撮、海外赴任経験を語ります。

by shibaei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31