日の本にて…  ハロー、シカゴ



おくすりの時間

かれこれ一週間近く、寝込んでる。

病院とかよくわからんし。

外国で病気になるくらい大変なことも少ないのではないか。

しかし、日本から持ってきたはクスリ、役立たず。何が「ルルが効く053.gif」じゃい、安宅家の人!

ついに観念して、こっちの風邪薬を買う。

よく考えたら、風邪かどうかもわからんけど。

Nyquil
c0123806_1321581.jpg
Night Kill でもいいんじゃないってくらい、飲んだらあっという間に寝てしまう。

寝る前にしか飲んじゃダメらしい。

職場のアメリカ人たちが「Nyquil、飲んだの!?」というくらい有名。

とりあえず寝て起きたら、ちょっとはよくなった気がする。

ちなみにDyquilという昼間用のもあるが、そっちは効かないんだと。

詳しい報告はメルマガで。

ほんだらの。

↑ぽちっとな。

柴 英斗
ブログはほぼ週刊?  http://shibaei.exblog.jp/
メールマガジンは月刊 http://www.melma.com/backnumber_102854/
[PR]
by shibaei | 2008-03-15 13:11 | 海外
<< イリノイ州の喫煙 トイザラス >>


シカゴ生活を経て、子育てやアニメ・特撮、海外赴任経験を語ります。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
タグ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧