人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の本にて…  ハロー、シカゴ



Masked Rider Deno

Masked Rider Deno_c0123806_0595153.jpg
俺、参上!

実は「ウルトラマン」シリーズに比べて、そのほとんどのストーリーを覚えていない「仮面ライダー」シリーズ。

なんで?再放送の回数の違い?

アマゾンもストロンガーも印象としては残ってるのに。X(エックス)なんかレコードをいっぱい持ってたにも関わらず・・・。

1話から最終回まで自信を持って観たといえるのは、平成ライダーシリーズ第一弾「仮面ライダー・クウガ」くらい。DVDだけど。オダギリさん(ご結婚、おめでと)が主役でした。

この日曜日に最終回を迎えた「仮面ライダー・電王」。

大団円。いやぁ、おもしろかったっす。

日本にいるときは、放送時間が日曜朝8:00~で寝過ごすことが多く、なかなか観てませんでしたが、シカゴに来てからは、時差の関係で土曜の17:00からとなり、いそいそと買い物から帰って欠かさず観てました。

次の回が待ち遠しかった番組ってひさびさかも。

もっともっと続けてほしかった作品。

劇場版DVD、こっちで手に入るかな?


Masked Rider Deno_c0123806_1123942.jpg
僕に釣られてみる?









Masked Rider Deno_c0123806_1125953.jpg
泣けるで!









Masked Rider Deno_c0123806_1132583.jpg
・・・いいよね?答えは聞いてない!








出演者&スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

ほんだらの。

柴 英斗
ブログはほぼ週刊?  http://shibaei.exblog.jp/
メールマガジンは月刊 http://www.melma.com/backnumber_102854/
by shibaei | 2008-01-22 01:22 | マンガ・アニメ
<< Nihon Clinic Preschool >>


シカゴ生活を経て、子育てやアニメ・特撮、海外赴任経験を語ります。

by shibaei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31