日の本にて…  ハロー、シカゴ



コメダ珈琲

親父との数少ない思い出の一つ。

日曜日の午前中に喫茶に連れて行ってもらってモーニングを一緒に食べたこと。

自分の父親を尊敬しているわけではないけれど、
あの親父がそんなことを考えていたわけないけど、
親父との思い出は数少なくていいんじゃない?
別に子どもにいっぱい接しなくてもいいんじゃない?
たまに何かするから覚えていてくれるんじゃない?

と思う今日この頃。

そのせいか、子供ができたら、子供が大きくなったら、一緒にモーニングに行きたかった。

で、先程、長年の夢を果たした。

子供と2人、朝の散歩がてら近所のコメダ珈琲へ。
c0123806_11314855.jpg
名古屋発?のチェーン店。

いつも朝から満席。

売りは「ドリンクを頼んだら、トーストとゆで卵が無料。」

でも、アイスコーヒー400円。

400円のモーニングだったらサラダが付いているところもあるんだけど。

ちなみに我が子はピザを頼んだ。

俺がピザを初めて食べたのって多分、小学校の高学年…。


ま、休日の午前、子供と2人でゆっくりした時間を過ごせたのでオッケーとしよう。


久々に教育についてまとめてみた。
メールマガジンはhttp://www.melma.com/backnumber_102854/

ほんだらの。

↑どこ?
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑何位??

柴 英斗
ブログはきまぐれ刊行  http://shibaei.exblog.jp/
メールマガジンはもっときまぐれ http://www.melma.com/backnumber_102854/
[PR]
by shibaei | 2010-09-20 11:45 | ブログ
<< ミニ駅伝@相模原市 借りぐらしのアリエッティ >>


シカゴ生活を経て、子育てやアニメ・特撮、海外赴任経験を語ります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
タグ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧