日の本にて…  ハロー、シカゴ



アメリカ人とのお別れ

6日の金曜日が業務最終日でした。
c0123806_1373753.jpg

毎朝、決まった時間に見上げていたオフィスビルともお別れ。

今週は、アメリカ人の同僚たちと毎日、少しずつお別れしてます。
(フレックスやパートタイムなど、全員が毎日出勤しているわけではないので)

アメリカ人ってお別れも陽気なのかと思いきや、意外に涙もろい。

ぎゅっと抱きしめるハグ、南部出身のアメリカ人は普段からよくハグしますが、シカゴのアメリカ人たちはあまりしてないと思います。

でも、今回はみんなハグ。

僕も思わず涙がでたりします。

なぜなら、彼らのほとんどとはもう二度と会うことはないだろうから。

日本を出るときにはなかった感覚です。
c0123806_138314.jpg


ほんだらの。

↑29位。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑7位。
事務所には荷物整理でまだ行くんですけどね。 ぽちっぽちっ。

柴 英斗
ブログはほぼ日刊  http://shibaei.exblog.jp/
メルマガは月刊?  http://www.melma.com/backnumber_102854/
[PR]
by shibaei | 2009-02-08 13:11 | 海外
<< シカゴ、ミシガン・アヴェニュー... アメリカで車を売る その2 -... >>


シカゴ生活を経て、子育てやアニメ・特撮、海外赴任経験を語ります。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
タグ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧