日の本にて…  ハロー、シカゴ



ダラスだすっ!

朝から空港。

毎度毎度マクドというのも能がないので、今日はシカゴドッグを朝食に。
c0123806_8512061.jpg

ソーセージ以外にトマト、キューリ、オニオン、ピクルス、パラペーニョなど、いろいろ入ってるのをシカゴドッグというらしい。

それなりに美味い。美味いけど・・・

ここまでくると、挟んで食べる域を超えている。

フォークがないと無理。

購入するときに「エブリシング?」と聞いてくれる。「全部、入れるのか?」

面倒臭いので常に「エブリシング!」と返す。
何でも食べられるように生んでくれた親に感謝だ。

「ナッシング!」って言ったらどうなるんだろ?

というわけで、本日からダラス。
c0123806_851543.jpg

シカゴ→ヒューストンが、函館から鹿児島に飛んだ感じなら、ダラスは福岡くらいか。
(相変わらず、てきとーに書いてます。すみません。)

今回の車!
c0123806_8525913.jpg

ヒュンダイ…

絶対、韓国人に間違われたな。

ほんだらの。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
↑昼はやっぱりマクドだった。ぽちっぽちっ。

柴 英斗
ブログはほぼ週刊?  http://shibaei.exblog.jp/
メールマガジンは月刊 http://www.melma.com/backnumber_102854/
[PR]
by shibaei | 2008-10-30 08:57 | 海外
<< 一人の夜は… 初雪 >>


シカゴ生活を経て、子育てやアニメ・特撮、海外赴任経験を語ります。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
タグ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧